Homeまちづくりプラットフォーム最新情報, 運営委員会 > 【活動報告】第19回運営委員会 開催

【活動報告】第19回運営委員会 開催

7月21日(火)、陸前高田市まちづくりプラットフォームの第19回運営委員会(※)を開催しました。

IMG_7933 - コピー

昨年度より進めている「陸前高田市まちづくりプラットフォームの考えるこれからのまちのビジョン」作成。
これまで運営委員会および支援連絡調整会議での議論を元に作成したビジョン(案)のヒヤリングについて
議論を行いました。
ビジョンの作成は、現在復興・まちづくりに関わっている人たちがお互いの事を知り、
連携につなげられるツールをつくることを目的にしています。

今回は、陸前高田のNPOのビジョンとしてまとめるにあたり、より精度の高いツールとするべく、
ヒアリング対象の団体の洗い出しと、完成までのスケジュールの設定等を協議しました。

これを受けて、8月のお盆くらいまでを目安として、
事務局より市内NPOへのヒヤリングを行う予定です。

ご参加いただいた運営委員の皆さん、お疲れ様でした。

※運営委員会は、まちづくりプラットフォームの運営に関する決めごとや事業内容の審議、
チームNPOとしてまちづくりの関わり等についての議論を行っています。



コメントを書く







コメント内容


画像投稿 (JPEG画像 横幅900ピクセル以内でお願いします)