Homeお知らせ+そのほか番外編!, その他, 広報りくぜんたかた > (PF情報掲載)広報りくぜんたかた9月15日号

(PF情報掲載)広報りくぜんたかた9月15日号

陸前高田市報の「広報りくぜんたかた」は毎月2回(1日号と15日号)発行されています。
9月15日号より、毎月15日号にて陸前高田市まちづくりプラットフォームの
情報発信コーナーを設置いただいております。

9月号のテーマは「子どもの居場所づくり」です。
子どもたちが自由につどい、遊び、学ぶための場所が少なくなっていることが課題の一つにあげられています。
子どもたちの状況に合わせた居場所づくりを通して、心身のケアに取り組んでいる活動をご紹介します!


広報りくぜんたかた 9月15日号 (PF情報掲載ページに飛びます。)

作成に当たりご協力を頂きました掲載団体の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
2013年9月15日号から1年にわたり、市広報紙面上で登録団体等をご紹介させて頂きましたが、
2014年9月15日号で一区切りとなります。
1年間紙面の作成にご協力を頂きました多くの団体の皆様、改めてありがとうございました。
ご紹介しきれなかった活動については、今後もWEBサイトにて情報を発信していきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

■過去の掲載に関してはコチラ



コメントを書く







コメント内容


画像投稿 (JPEG画像 横幅900ピクセル以内でお願いします)