Homeお知らせ+そのほか番外編!, その他, 復幸マップ > 復幸マップ最新版ダウンロード開始!(2013年12月号)

復幸マップ最新版ダウンロード開始!(2013年12月号)

日本全国・世界各地どの町でも、お店の状況は「まちの移り変わり」を感じるメルクマールです。
特に沿岸被災地では、震災以降、まちの状況の把握は市内に住んでいても非常に難しく、いつの間にか新しいものができていた!ということも少なくありません。


こうした中、「あのお店は今・・・」「再開したらしいけど連絡先が分からない」という市内の方や、「せっかく陸前高田に来たのだから色々なお店を回りたい!」という市外の方にぜひご活用いただきたいのがこちら!
SAVE TAKATAさん作成の復幸マップです。

aaf7cd2d8023552131bc758e7606acfa1-e1386233606484

復興したお店の場所や電話番号等詳細情報のほか、前号からは市内のお店のクーポン券もつき、さらに裏表紙には「3.11を忘れないin陸前高田-震災遺構と観光マップ-」が掲載され、市内の方も市外の方も活用しやすいように工夫されています。

市内では仮設住宅への配布と各情報拠点への配架が行なわれています。
実際の冊子を手に入れることが難しい場合も大丈夫!
こちらからダウンロードができるようになっています。

▽復幸マップ2013年12月号 ダウンロードはこちらから
(SAVE TAKATAさんのHPへリンクします。)
陸前高田復幸マップ12月号 ダウンロード開始致しました!

「陸前高田の今を知る」復幸マップ。
リニューアルを重ねるごとに店舗情報も増え、手元に届く度にとても嬉しく思います。
まちの歩みとともに進化するマップに、今後もご注目ください!



コメントを書く







コメント内容


画像投稿 (JPEG画像 横幅900ピクセル以内でお願いします)