Homeお知らせ+そのほか番外編! > 【お知らせ】写真等の使用について

【お知らせ】写真等の使用について

日頃より陸前高田市まちづくりプラットフォームWEBサイトを閲覧、またご活用頂きまして
誠にありがとうございます。
WEBサイト、及びfacebookページに掲載している写真等の使用に関してお知らせいたします。

写真等の使用を希望される方には、事前に事務局までご相談いただければ、
必要な写真を提供させていただいております。
特にも当会の事業にご協力、またご参加いただいた団体の皆様や個人の方が、
報告等に際して事業の写真を必要とされる場合には、ぜひご協力させて
いただきたいと考えております。
その際、以下の点にご留意いただきたく思いますので、使用をお考えの方は
事前にお目通しくださいますよう、お願いいたします。

※留意事項※
・写真等の使用を希望する方は、事前に陸前高田市まちづくりプラットフォーム事務局までご連絡ください。
・写真等を使用の際は、提供元として「陸前高田市まちづくりプラットフォーム」の記載をお願いします。
・使用に際しては、閲覧者、配布先等が当会の事業と混同しないようご配慮ください。
お子様や住民の方が映っている写真については、必ずご一報ください。
・facebookでのシェアについては事前の連絡は不要です。

当WEBサイト、及びfacebookページに掲載している写真等は、当会が管理する情報媒体で使用することとして、
撮影・掲載をご承諾いただいております。
事前の連絡がなく使用が見受けられた場合には、事務局よりご連絡させていただくことがあります。



コメントを書く







コメント内容


画像投稿 (JPEG画像 横幅900ピクセル以内でお願いします)