Homeお知らせ+そのほか番外編! > 【お知らせ】「広報りくぜんたかた」での情報発信がはじまりました!

【お知らせ】「広報りくぜんたかた」での情報発信がはじまりました!

9月15日号の「広報りくぜんたかた」より、月に1度のペースで、まちづくりプラットフォームのコーナーを設けさせていただけることになりました。
暮らしの困りごとや「こんな情報があればなぁ…」といったような、住民の方々の視点に立ったテーマにもとづき、プラットフォーム会員をはじめさまざまな団体の皆さんの活動を紹介して参ります。
「広報りくぜんたかた」は市内全戸に配布されます。ひろく住民の皆さんにお知らせすることで、より”復興・まちづくり”の動きが見えやすく・わかりやすくなる紙面づくりを行なってまいります。

陸前高田市のホームページからもPDFファイルで閲覧できます。
http://www.city.rikuzentakata.iwate.jp/shisei/kouhou/tujyou/tujyou.html

次回の掲載は10月15日号を予定しております。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。



コメントを書く







コメント内容


画像投稿 (JPEG画像 横幅900ピクセル以内でお願いします)