Homeお知らせ+そのほか番外編! > 年末のごあいさつ

年末のごあいさつ

KIMG0536
年の瀬らしく雪の降った陸前高田です。氷上さんもうっすら白化粧しています。
さて、2013年も残すところあとわずかとなりました。
4月に体制を新たにスタートした陸前高田市まちづくりプラットフォームも、早8ヵ月。
逐次変わっていく陸前高田市の状況を伝えながら、「いま」を共有することに力を注いだ8ヵ月でした。

東日本大震災の発災から3年目。年が明けると直ぐに4年目が始まります。
KIMG0533
陸前高田のまちづくりはこれからが本番です。
今年もたくさんの応援、ご支援を全国から頂きました。本当にありがとうございます。
みなさまからのあたたかいお気持ちのひとつひとつを陸前高田のまちへ、人へ届け繋ぐために、陸前高田の「今」を「知って」いただき、「つながる」きっかけを見つけていただける場所として、新たな年も気持ちを新たに進んでいきたいと思います。

年末年始はプラットフォーム事務局も下記期間のお休みをいただきます。

●年末年始休業●
2013年12月29日(日)~2014年1月3日(金)
※休業期間中のお問合せについては、1月4日以降に対応させていただきます。

みなさま、本年は大変お世話になりました。
2014年も陸前高田市まちづくりプラットフォームをよろしくお願いいたします!

2014年がみなさまにとって良い年となりますように。



コメントを書く







コメント内容


画像投稿 (JPEG画像 横幅900ピクセル以内でお願いします)